スポンサーサイト


優勝!! 最優秀投手賞!!

オールスター大会、優勝しました!!!

すごいことです!!

そして


20111107_153722.jpg

最優秀投手賞を頂いてしまいました!!

これ、またすごい。。

母、びっくり、当人もびっくり、父は歓喜。

スローボールですが、コントロールの良い息子の球に強豪チームの選手たちを抑えることができました。


20111107_153618.jpg


ピッチャーとして試合のストーリーを作ったと言ってくれたコーチもいます。

息子のようなピッチャーを勇気を持って使ってくれた監督、ありがとうございます。


そして、何より。

オールスターのみんな。

あの素晴らしいプレイがなければ、勝てませんでした。

打って、守って、大逆転!!

強いチームをコールドでおさえちゃった!!

エラーなく、打たれたボールをとってくれたからこそ、息子がいただけた賞です。


野球は一人ではできない、ということを実感しました。

誰か一人、すごいスター選手頼みの野球ではなく、全員でとった勝利です!


こんな野球、こんな勝利もあるんだと、良い見本を見た気がします。


明日の東京中日スポーツ新聞に載るようで、楽しみです。


ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!!!



スポンサーサイト

Comment

No title

herpちゃん、お兄ちゃんよく頑張りましたね!
本当にすごい。
時間が合えば見に行きたいねって旦那と話してたんだよ~。
こんな活躍なら、何としても見に行けば良かった。。。

良経験ができたね。お疲れ様でした!

また話きかせてね☆

Re: shokoちゃんへ

shokoちゃん、ありがとう!!
チームでは中々勝てない日々が続いていたけど、


オールスターでこんなご褒美がいただけるとは思ってみなかったよ!

松江が優勝するのも、すごいことなのに、

実力以上のものをもらってしまい、本当は困惑気味でもあるのだけど。

すっごく、うれしいです。

当人より、旦那が喜んでいるし、優勝した瞬間は涙ぐんでいたよ。

お父さんコーチは何人も涙ぐんでいたもの!!
報われたよ!!

うん!!今度ゆっくり話聞いてねん!!

No title

遅ればせながら、優勝そして最優秀投手賞おめでとう!!
小学校最後の年にとても良い思い出ができたね~
本人のがんばりはもちろん、ずっと応援してきたパパやママのおかげでもあるよね♪
我が家もサッカー一家なので報われる日を夢見てます❤

また会って話がしたくなってきたよ~

Re: masayoちゃん♪

masayo久しぶり!!
ありがとう!!息子も頑張りましたが、家族全員が週末は野球中心だったよ。

それにチームの皆が上手だったからでもあるの!!

新聞にも全員野球の勝利と書いてあったわ。あれを野球というのよ!

サッカーなんだね!!
名前からしてサッカーだわ。

応援していけば、きっといい仕事をするようになるよ!!

SA-ちゃんのお祝いもあるし、会いたいよね!!でも忙しい!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

