スポンサーサイト


オールスター 野球大会

10月30日より、区のオールスター大会が始まりました。

とってもかっこいい江戸川球場での試合!!

あの球場のグランドに立てることはもうないかも!!というぐらい、名誉ある試合であると思っています。

DSC_0354.jpg

練習試合では、ミスだったり、打てなかったりしましたが、

今回は皆打ちました!!

結果、2連勝です!!

お兄ちゃんも、二日間、先発で投げました!!

1試合目、緊張のあまり、ファーボールが続き、内野エラーもあって4失点。

ピッチャー交代となりましたが、その後皆が打ってくれて大逆転しました。


二試合目も、先発。

今度は緊張もとけ、ゼロで抑えて、三回目まで投げました!!
なんとコールド勝ち!!


明日は、準決勝です!!

こんなに勝ってくれると思っていなかったので、大感激です!

お兄ちゃん、やったね!!

まずは、明日、頑張って一勝しよう!!


ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!!!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

