スポンサーサイト


ひさびさ♪ 長財布

久し振りに長財布製作しています。

chochoのてづくり市に持っていくのと、気に入ってくれた方へのオーダー用に

少し多めに作り始めています。

使いやすい!とのお言葉をいただいてとってもうれしいです♪

写真はふちにレースをつける前のものです。

なので、未完成品ですよ。


DSC_0351.jpg


今回はnewバージョン、カードポケットがもっとあるタイプも作る予定です。

革で作ったキーケースもとっても可愛くて、私のお気に入りです。



他にも革小物を作る予定です。

気に入ってもらえるものを作れるようにがんばります。



DSC_0352.jpg


私の最近の宝物。

天然石のブレスです。


とっても大切な方に紡いでいただきました。

このブレスがある限り、私は家族への感謝を忘れないし、生まれてきて、生きていく、

ぶれないハートを取り戻すことができそうです。


次はもインカローズなどで作りたいな。


ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

おはよう♪

昨日は会えて嬉しかったよ。
ゆっくり話したい事もたくさんある~。。。
いつもお互いに忙しいもんね(笑)

Herpちゃんの頑張ってる姿に自分を勝手に重ねて、元気をもらってるよ!
これからも新しいものを取り入れて、紹介してね。

早くテニスにも復活したい。待っててね☆
イベントも今回はいけるかな。楽しみにしてます。

Re: No title

shokoちゃんへ

忙しいを言い訳にしたくないけど、一週間があっという間だよ。
まだ、あれもこれもやりたいというのに!!の日々が続いています。

いつか、わくわくするようなイベントできるといいな、と最近は思ってきたよ。

早く体調復活して、テニスはもちろんハンドメイドもやろうね!!

私は今日もミスドに買いにいきます。子供が買ってこいって。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

