スポンサーサイト


ブログはじめました

はじめまして、ブログはじめました。どうぞよろしくお願いします。

妻として母親としてまもなく奮闘してきましたが、すべるように過ぎていく毎日に何かを刻みたい。
そんな気持ちでブログをはじめました。

まずは興味をもってやっていること。

家族での行事。

提案。

もの思い。

今まで試行錯誤で取り組んできた在宅ワーク。

ん十年と続けている効果のないダイエット。

女だったらいつまでも持ち続けてしまう美の追求。

教育熱心なママでもあるところを誇示しちゃう子供の習いごと。

若い頃夢見た作家たちが書いた本たち。

などなど、どんどん書き上げていきたいなと思います。

見やすく、読みやすく、仕上げていきたいと思いますが、なにぶん初心者なもので…。

みなさん、コメントくださいね。


スポンサーサイト

Comment

No title

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

