

ひさびさ♪ 長財布

久し振りに長財布製作しています。

chochoのてづくり市に持っていくのと、気に入ってくれた方へのオーダー用に

少し多めに作り始めています。

使いやすい!とのお言葉をいただいてとってもうれしいです♪

写真はふちにレースをつける前のものです。

なので、未完成品ですよ。


DSC_0351.jpg


今回はnewバージョン、カードポケットがもっとあるタイプも作る予定です。

革で作ったキーケースもとっても可愛くて、私のお気に入りです。



他にも革小物を作る予定です。

気に入ってもらえるものを作れるようにがんばります。



DSC_0352.jpg


私の最近の宝物。

天然石のブレスです。


とっても大切な方に紡いでいただきました。

このブレスがある限り、私は家族への感謝を忘れないし、生まれてきて、生きていく、

ぶれないハートを取り戻すことができそうです。


次はもインカローズなどで作りたいな。


ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ガラスストーン

布や革ぱかりいじっていると、

キラキラしたものを触りたくなる最近。


なんだか、お肌の衰えとともに輝かしいものを敬遠していたような気もするなぁ。


スワロフスキーデコをちょっとはじめたのですが、

スワロは高いので

ガラスストーンで少し修行。


ハートの両面ミラーをデコりました。

これは娘用です。


DSC_0346.jpg


ちよっとボンドが多かったかな。

もう少し研究して、大人可愛いく、リーズナブルなキラキラガラスストーンで

雑貨作りしようと思っています。


IMG_6357.jpg
IMG_6306.jpg


お兄ちゃんにとっては、小学生最後の運動会が終わりました。

今年も応援団で太鼓たたいていました。

組体操素晴らしかったよ!!

さすが六年生だね。皆バッチリ決まっていました。

私も卒対委員だったので、写真とり頑張りました!!


体育大会も終了。

IMG_7096.jpg

お兄ちゃんは高飛びに出場しましたが、練習より良い記録がでたようです。

良かったね。

IMG_7019.jpg



野球の後期リーグ戦も終わり

相手は格上の強いチームなので負けてしまいましたが、

久し振りに悔しくて泣いていたお兄ちゃん。


あと、試合も数回で小学二年の秋からはじめた、少年野球も終わりです。


なんだか、寂しいね。


でも、あと数回の試合は楽しんでやってくれるといいな。


応援しているよ。これからも、ずっとね!!

と、こういうとブログ読んだときに妹がやきもち焼くので

りーたん(娘の愛称)は、もうずっとママが色々やっていくんだから大丈夫!!

男の子はね、かまってあげられるのも、これもあと数年だもの。


あー、でもお嫁さんにとられちゃうとは絶対思いたくない。

だから、魂のやさしい良いお嫁さんがきますように。

私とうまくやっていける…。

なーんてまだ、考えるのはやいよね。。。




ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
