

てづくり市無事に終了



てづくり市無事に終了しました。

朝からの行列でした!!

足を運んでいただき、また、お買い上げいただき本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。




はじめてのてづくり市、参考になることがたくさんありました。


DSC_0236.jpg

雑貨や可愛いものが大好きな皆様、ハンドメイドが好きな方。

何でもいいわけじやないんですよね。

お気に入りを見つけ、自分の日常のかたわらに自分の選んだお気に入りがいる。

それが、ほっこりを運んでくれる。

にっこりやほほえみを運んでくれる。

DSC_0238.jpg


既製品では出でこないぬくもり。。不思議だけど、既製品はこわれたり、痛んだりしても悲しくない。

でも、誰かの手でつくられたお気に入りは、自分が傷ついたようになんだか悲しかったりします。

がっかりするの。

すごいなぁ、と思います。

DSC_0239.jpg



便利であるといいなというもの、この柄がいい、ショッピングモールには売っていないもの。

こだわりさんへのお気に入り。

これからも作っていきたいな、と思いました。



また、頑張ります♪



てづくり市

昨日息子も林間学校より帰宅♪

とっても楽しかったようです。

20110707_085125.jpg

母はてづくり市の準備のため、息子のいないのをさみしがる時間もなかったです。。。


てづくり市のならぶのはこちらです。


DSC_0229.jpg


長財布、今回は三つだけ。

そんなにいるものでもないだろうし…。

初の二つ折り財布も2つ出しまーす。

いかりの革チャーム♪ DSC_0227.jpg


なかなか革抜きができず、肩と首を痛めましたよ。

DSC_0219.jpg
DSC_0220.jpg

プラハンドルバック

リバーシブルになっています。

DSC_0224.jpg
DSC_0223.jpg


今回一番のお気に入りはこのボーダーバックです。
自分のも一つ作りました♪

これはもっと作りたい♪

DSC_0226.jpg

カボションのキーホルダー、ネックホルダーやネームホルダーなどもならびます。

もっと夏っぽい色合いで統一したかったのに…、なんだかちがう。。


明日はお手伝いしていますので、ぷらりと遊びにきてくださいね!!


さて、今日は息子の誕生日です。

アイスケーキと夕飯も準備しまーす♪




ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村





