スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ころんとしたコサージュバック

ヤクオフ 003

ころんとしたコサージュのバツクを作りました。

ストックしてあるキルティングの使い道が中々みずからず、自立するバックになるよう

このバックに採用♪

中々かわいいです♪綿麻の生地だったらもっと雰囲気良かったかもしれません。

ヤクオフ 001
ヤクオフ 007

こちらは綿麻のナチュラルテイストで作りました。

内布は大人ラブリーな柄で…

ヤクオフ 008

フラップをつくって、マグネットボタンでとめられます♪

はじめてつくった布コサージュも中々いい感じにできました。

でも、花びらをまるくまとめていくのは、以外に大変なのかも。。。

慣れでしょうか。

コサージュは糊付け、こてで形をとっています。

なかなか、楽しい作業でした。

ミシン以外のハンドメイドをした時におすすめです。


ランキングに参加しています。

よろしければ、お帰りのさいにポチッとしていただけれるとうれしいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ハンドメイド

ちょっと薄めのお財布を作りました。

皮のバンドをつけたらちよっと高級感がでましたよ。

また、この春色のお花柄がなんとも言えずかわいい♪

ストール向きな感じですが、私はお財布にしちゃいました。

ヤマオフ 082

ヤマオフ 083

長財布はマチの部分を縫うのが大変なのですよ…

わたしのしがない家庭用ミシンでは…こわれそう…

あ、もう一度壊れたんですけど。ふふ

このお財布は平らなので作るのがらくちんでした♪

ただいま、船橋のハンドメイド雑貨のお店「アヴンセ」にて委託販売中です。

アヴァンセはこちらから

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。