

ご無沙汰しています。てづくり市、納品しました。

img242.jpg


「てづくり市」♪



5月21日(月)/22日(火)



今回のテーマは「初夏のグリーンと夏のマリン」



今回はHAPPYチャンスという新しい企画もあります。


2日間のイベント商品を1500円以上お買い上げの方に


ホームメイドスウィーツorパンが当たりますよ。



今回のてづくり市、メインは2日間ですが



プチワークショップがプラスしてほぼ1週間開催します。



平日に来れない方は最終日の土曜日もお見逃しなく!


オープンは10時~15時です。


最近は、こちらのブログではなくアメブロでのブログを更新しています。

なので、告知が大変遅れました。


てづくり市、来週月曜日です。

お時間があったらぜひ、お立ち寄りください。



納品したのは、こんな感じです!!!


DSC_1380.jpg
フラッグガーランド

DSC_1378.jpg
いつものお財布

DSC_1375.jpg
新作のかわいいもの雑貨

DSC_1367.jpg
DSC_1373.jpg


可愛くって自画自賛です♪


明日は一日河川敷にてお茶当番です。。


おやすみなさい!!




ハンドメイド

新作のハンドメイドです。


いろんなハンドメイドに手をつける私。

だからというのも何ですが、材料は豊富?なのかもしれません。



半年ぐらい前から、ずっと作りたいと思っていたミニチュアの雑貨。

ドールハウスとは違いますよ。


DSC_1188.jpg
 
まだ思考錯誤の段階です。

どんな木の素材を使えばいいのか、まだ自分の中で確定していないので。。


DSC_1185.jpg
DSC_1190.jpg


まだ試行錯誤の段階です。

どんな木の素材を使うのがいいか、という確定ができていないし

また、販売用にさの作り方でよいのか…などあります。


革のブーツももう少し、小さくして

イスも作って


このハンドメイドもはまります。。。



ランキングに参加しています。
ブログの更新、頑張りたいと思いますので、下のバナーをポチッ
としていただけると大変大変励みになります。



こちらもポチッとお願い致します!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




ハンドメイド

フラッグガーランド。

こんな感じになりました。

なんとか5月までに、ショップにアップしたいなと思っています。


DSC_1127.jpg


家の中のどこに飾ろうかと悩むけれど

春先にや初夏に家の中にあると

ひらひらしてとっても可愛いです。


DSC_1129.jpg


こちらは10センチの正三角形で作りましたが

もう少し小さくするとキッズのインテリアにもいいかな。

本棚やクローゼットなど、部屋の扉などに可愛いと思いますよ。


DSC_1180.jpg

こちらはナチュラルタイプですが、ピンク系のお花といちごバージョンと、グリーン系を作っています。

楽しみにしていてくださいね。




ランキングに参加しています。
ブログの更新、頑張りたいと思いますので、下のバナーをポチッ
としていただけると大変大変励みになります。



こちらもポチッとお願い致します!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

納品しました。

kako-mtrmG0MwZoo2ho6t.jpg


ネックウォーマー、chochoのもこもこフェアに納品してきました。

もこもこ、たくさんありましたよ!!

herpのもこもこも無事に間に合って仲間入りです。

kako-iBY0UE9CC4ggqJuM.jpg


写真加工してみました。

ちょっと見づらいかな。なんか鮮度が落ちている気もする!!

以前も書きましたが、このネックウォーマーしていると

ちゃんと感が出るのかも。(買い物に行って、仕事はじめたの?聞かれるから、、あ、それだけ普段くたびれているってことかもしれない。。)

ま、いっか。

今のお気に入りです。

それともう一つ。

ダリアカボションのピンも納品してきました。




kako-AZ8Mg8MeYWhAfEYp.jpg


こちら、なんと250円にてchochoさんで販売させていただいております。

お安いわぁ。

お買い物を楽しんでほしいので、リーズナブルな商品も日々考えているのですよ。


お店に行って、ぜひご覧ください。



このところ、また忙しくなってきました。

卒業にむけて、卒業対策委員会の準備。

中学校の準備。

息子の硬式野球の準備。

娘の塾やピアノ、お遊びの準備…

そして、自分のやりたいこと。。

時間が足りないなぁ。

年末から、右の肩を痛めてしまい、週に一度のテニスも行けなくなっちゃった。

痛くて打てないんです。。


接骨院に行ったら、右の肩周辺の炎症で、使いすぎによる四十肩なんだって。。

接骨院に行っても変化があまりないし、何せ忙しくて(時間が作れないわけではない)行ってませーん。

毎朝、右肩が痛いです。。


暖かくなると変わるかしら。


忙しくても、時間やりくりして、今日もこなしていかなきゃね。

今日は卒対の歌の練習と中学の制服の注文です。


皆様も、春に向けてがんばりましょうね。


ランキングに参加しています。
ブログの更新、頑張りたいと思いますので、下のバナーをポチッ
としていただけると大変大変励みになります。



こちらもポチッとお願い致します!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

ハンドメイド

20120202_140146.jpg

先日とどいたこの生地。


思っていた柄とはちょっと違う感じだったのですが、

当初の予定どおり、手元にあるファーとあわせてネックウォーマーにしてみました。

DSC_0909.jpg


結構合っていていい感じ

結構どころか久し振りに自画自賛

あら、いいじゃん♪

アラフォーのくすんだ私のお顔まわりも

ちょっと華やかになった感じがするー

(どこかで、このネックウォーマーつけている私を見て、違っていてもスルーしてください)

今回は娘にも作ってあげました。
DSC_0910.jpg

こちらは委託納品分の予定です。

キッズは幼稚園から小学低学年ぐらい。

うちの娘には少し頭まわり小さかったみたい。(娘はでかいです)

母と娘でぜひ使ってください。

マフラータイプも一つ。

私の作ったハンドメイドコサージュをつけて、

ご使用くださいませ。

DSC_0911.jpg


寒い日が続きます。

お体ご自愛くださいませ。


最後まで読んでいただきありがとうございました!!



つたないブログですが、ランキングに参加しています♪

ブログの更新、頑張りたいと思いますので、下のバナーをポチッ
としていただけると大変大変励みになります。



こちらもポチッとお願い致します!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

